今頃ドーム周辺は…

私、今日明日は不参加ですけれど、もうすぐ開演かと思うとドキドキしますねー^^
熱く楽しく盛り上がって、更に甘い甘い3日間でありますように☆
 
昨日はBSでタモステSPの放送だったんですね。
それを知って、自室の小さなテレビよりもっと大きなリピングのテレビで見たいと思って、見ましたよ。家族居なかったし。見ま・・したよ・・・25日から繰り返し見て耐性できてたはずなのに・・・「ぎゃー」と叫んでしまった。デカッ!ひぃ〜〜っ!!!
こーちゃん、ガンバレ!!瞳を閉じたら負けよ!東京ドームでもテンキュー発揮して剛さんの思うツボにならないよう・・・(いや、別になってもいいんだけどw)。


まだまだ旅支度真っ最中。(一昨日からダラダラと・・・)
昨日のお笑い番組を見ながらネットしつつ旅支度してるんですが、もう、テツトモ見るだけでニヤニヤしちゃうのはキンキファンなら普通のことですよね〜☆(私だけ?w)
あー、華大がおもしろかーー。鰹節が博多弁ってw