振り返ってみたら、振り返りすぎた

この1年どころか10年を振り返ってしまい、無駄に長くなったので、最初に言っておく。
はてダを始めて一ヵ月ちょっとの間来ていただいた皆さん、お星様を下さった皆さん、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。
明日も多分書きに来ると思いますが、とりあえず。





はてダを始めて一ヶ月ちょっと。
最初はおとなしく、クールな文章クールな文章と努めていたんですが、スワン発売からここまで怒涛のごとく心を揺さぶられるような出来事が起こりまくり、ついつい感情の赴くままに文章を書き殴るようになってしまいました(笑)
それもこれも、元凶はあのカワイイ二人です。

「ジャニーズ?フン、もう卒業したわ」という状態だったのに、99年夏休み最終日に突然ファンになり、雑誌読んだりテレビ番組全部録画したり、二人の出演ドラマビデオを片っ端から見たり、コンサは地元は必ずいく+冬コンでは大阪東京も参加するってことを何年もやったりで、熱はずっと続いていたけれど、
05年から07年位までの3年間は、結構落ち着いてきていて、「テレビはとりあえず録画しとこ」「雑誌は立ち読みでいい」「コンは福岡に来るんだったら行くわー」というくらい、ホントに穏やかな愛情だったんですよ。(デビュー記念イベントはもちろん楽しくて幸せで愛しくていっぱい泣いて二人が好きだと再確認して、でも遠征はやっぱり控えようと思った・・・体力面と金銭面がツラくて・・・)
でも、08年誕生日コンのレポが、私の熱を上げたのです。超単純。んで、キンキューコン発表があり、ファイコンDVD発売、シークレットコードで久しぶりに素晴らしいPVが出来上がったり、キンキューコンで仲良しっぷりをちょこちょこ耳にしてはホッコリしたり、実際福岡公演でもニコニコだったし「音来なくても愛かたの出だし揃ったねーん」と自慢毛出されたんだかのろけられたんだか・・・だったし。
そして単独カウコン。薔薇の花束とハグ!独り占め発言!09年入って1日の転がされ事件。待ちに待ったキンキューコンDVD発売。スワンたんプロモ期間。
なんだかこうやって挙げていくと、私ってアレな人っぽいけどw・・・2人がキンキを大切に想って、キンキの活動を楽しんでるんだーーってしみじみと噛み締めることがこの2年で何度も何度もあったなぁ〜と。
1人の活動も結構認知されてるし実績もあるし、事務所のグループもわんさか増えてきたし、2人でやる意味は?1人のほうが好きな音楽やできるからやりやすい?2人はそのうち?・・・・・・とネガティブな方へ考えていたのかもしれません、その熱が落ち着いていた3年程度は。
しかし。しかーし。この2年でそんな危惧は吹き飛びました。
お互いがお互いを認め、キンキという場所を大切に想い、そしてファンも大事にされている(多分)、きっと2人はこの場所を手放すことはないだろうと、2人のいろんな思いを感じて私はキンキのファンをずっと続けていて良かったと本気で日々想っています。
まぁ、仲良しにこしたことは無いので、近づいたり、シンクロしたり、右の人のことをなぜか左の人が話したり、その逆もしかり、ニコニコニコニコしたり、ゲスト放置したり、転がされたり、・・・私の2人への「好き」という感情ののスパイスになる仲良しな言動も大歓迎なのですよ^^
そしてそれに激しく心をかき乱されるので、冷静な文章なんて書けるかコノヤローということで。



ってウダウダ書いていたら。
コン終わった?!ツンデレ?!なになに!?
はっ、はやくレポを・・・レポを読みたい病に・・・うぐぐ・・・。
読んだら萌えじにするかもしれないけどバッチコーイ!