会場に行ってみた

地元の九州はすごく雪が降ってて飛行機飛ぶんかってくらい降ってて…。
なのに東京!!どうして晴れてる?!日なたはすごくポカポカだったよ。
そうか、うんうん、そうだよね、あいつらのおかげだよね、うんうん。



今日のチケットはないけれど、今日の公演に行く友人と会うために水道橋まで行ってきました。
そしたら、キンキ2ショのうちわを持たれた方がチラホラ。
カウントダウンのグッズですね^^
じっくり見たわけじゃないんですが、グループ全員がうちわの前面に写っているわけで。
他グループはちっこいお顔がいくつも写っているけど、キンキは2人だからなかなかな大きさの二人の顔なわけで、2ショなわけで、遠目でもキンキってわかるくらいなわけで、なんだか恥ずかしい気分になるわけで、キンキのグッズもこんなうちわがよかったよーーってわけで。
うん、こういうのがよかった。


今日のキンキとカウントダウンのレポを見るために、そして明日のお誕生日会のレポを書くために、ホテルフロントからPCレンタルしてきちゃった(笑)
ケータイからは見にくいし書きにくいんだもーん。

速報いつでもカモーン状態で紅白みて待ってようっと☆
(昨日のレポを見たら、光ちゃんが愛しくてたまらなくなった。そして、思わず目から汗が。あの光一さんが口に出すなんてよっぽどなんだなあ〜幸せなんだね〜よかったね。二人の幸せはファンの幸せでもあるんだよ^^あ、少しでいいからファンにもおすそわけしてね☆)