新年明けまして(略)

・・・って感じ。
今日は仕事始めって気がする。
週末のワックスがけの後片付けから始まったしなぁ今日。
冬コンが終ってようやく新しい一年が始まったって気分ですね、本当!
では皆様、今年もよろしくお願いいたします(笑)


11日。ケータイフル充電で大阪に来たのに、公演後には充電が1つ減っていて、充電器も持ってきてなかったからブログめぐりも殆どせず、翌日家に帰ってきて片づけやら何やらやって、忘れないうちにと書きたいことを書きなぐって更新して、それで力尽きて。
今やーーーっと、ブログめぐりしていろんな方の感想等を読んでは、「そうそうそんなこと言ってた!」「私の言いたいことが文章になってる!」「同意!!!」と、言いたい・書きたいのにしっくりくる言葉や表現が見つからずにモヤモヤとしていた気分が晴れていく感じ。
キンキのブロガーさんってすごいなぁ。尊敬!


いつも雑誌情報をくれる同僚が、ザテレをスッとこちらに差し出して「見て」と。パッと目に入ったのは、柄×柄×ヒゲ×グラサンの剛さん。ひやあああああ!!!と私の顔雪崩れてそれをマスクが覆って冷静装う。この剛さんと腰布光一さんが並べば最強。ぼへーー!
お祝いされている光一さんもいっぱい載っていて、じっくりじっくり眺めながら、元旦公演の楽しかったあの時間を思い出して、早く2人に会いたいという思いでいっぱいになりました。とりあえず、しばらくはこれから発売されるだろう雑誌のレポで飢えを凌ごうと思います・・・。
どうしよう、ひもじいよぉ。