どや月曜日

・うっそだぁ〜!!
多分、スタッフさんは嘘は言いません。スタッフは・・・ね・・・。
それにしても、可愛いじゃないか。
私も今度この言い方で使ってみようかなぁ(笑)
 
・ハードは曇る。たまに。俺は。
コンタクトって涙で濡れてるから曇ることなんて無いって思うんだけど、違うのか?光一さん、乾いてるんじゃないの?
光一さんはたまにコンタクトをポロリするので心配。
オーラスで「奇跡」だなんて言って、ファンをヒヤリとさせてたけどねー。
コンタクトといえば、いつかのキンキュー公演では、コンタクトの調子が悪くなって、剛さんの「裏で直してこい」という言葉にも頑なに拒んで決してバックに行かずに、ステージに居たいってそこでコンタクトを洗ってた(とレポで読んだ)けど・・・ツレションならMC中なのにバックに行くんだね・・・そうか・・・。
・・・・・・。
ええと、ソフトいいよソフト!
 
・どっとぉ〜↑↑ねっとです
うひゃぁ、かわいい!
  
 
・数字王への道
ちょ・・・ヒントの国際化社会云々ってほぼ答え出てるやんけ。
ソレが先に出てきて、ざわっとしたよアタイ・・・(オロオロ)