デザインかえてみた

半日かかりました。
あれ?おかしいなぁ。
デザイン選んでちょちょいとカスタマイズするだけなのになぁ。

はてなスターが三日月だったので、ブログ名にピッタリだー!ってことでこのデザイン。
ちなみに、このブログ名は当時再放送中だった某番組内の「クレッセントビーム」って言う必殺技から拝借しました(笑)
 
・・・キンキ関係ないやん・・・。
 
えー・・・と。
あっ、そうだ、彼女は愛の戦士だった!わー共通点!
あと、キンキも光一さんも剛さんも、月関連の曲持ってますしね。
月光、下弦の月、Luna・・・。
 
 
無理矢理関連付けて終わる。
光一さんのウェブ更新はまだかなーまだかなー。*1

*1:愛の戦士で思い出した。