肉食の可愛い子たち


いやぁ、ネコってかわいいねー。
この前ネコカフェ行って写真撮ってきたの。
じゃれ合ってかわいいね。
  
 
いやぁ、キンキってかわいいねー。
さっき書店に行ってみょーじょー買ってきたの。
じゃれ合ってかわいいね。
 
みょーじょー見たら、あれ?デジャヴ・・・と思って画像フォルダを漁ったら見っけた(笑) 
 
 
 
 
 
今朝、みょーじょーを買った夢を見た。
夢の中でみょーじょーを見たら、きんきは1ページの1/3のスペースしか載ってなくって、歌ってる2人、ダンスしてる2人の大きな写真の横にちっこいちっこいサイズでMC部分と共に載ってたっていうのを見て。ショック受けて、でも載ってるだけマシだよねってどうにか自分を励ましてて。夢からさめてもちょっぴりショックが残ってた。どんだけ楽しみにしてんだよってw
実際買って、中を開いたら・・・んもーーー☆みょーじょー様、ありがとう!
札幌チョイスしてくれてありがとう。
いむりん、ありがとう!!
もしも札幌の2人を見られることがあるとすれば、それはJコンDVDだと思ってたのに、まさかみょーじょー様が入ってるとは。
例年の傾向からいったら、押さえどころは元旦か最終日なはずなのに、まさかの札幌チョイス。すばらしい。記者の勘ってヤツですね。そして期待を裏切らずにバッチリ載せてくれるとは、もう、ファンの傾向をわかってらっしゃる(笑)
今後とも2人をよろしくお願いします。
  
1コマ目、「え?なになに?うそうそ?やだやだ!」って顔してる。カワイイー!
2コマ目、もう逃がさない。もう逃げられない。
3コマ目、ぎゃーー!!!にくしょく!!そして脚!!
4コマ目、こーちゃん放心、それとも腰くd・・・。ええと、ミュージシャンの方々もイェーイと手をあげて「やったねつよしおめでとう」的なのが毎年面白い。うん、毎年恒例になってるね。Φで「恒例にしていこう」と言ってた剛さん。アレ本心だったんだね・・・。私、全力で応援するよ。光一さんは不憫だけど、MステSPで自ら接近してくくらいだから本気で嫌がってはいないと思うから、大丈夫☆

   
他にもMCでの面白話がいくつか。
剛のパンツを覗く光一さんの口が!つか、ステージで何してんのきんききっず・・・。(あ、今更かw)
「光一歩き」って、「せくしーひっぷ」のくだりかな?この静止画だけ見ると、ふしぎな動きする人だなぁって思う。
それから大雪の話に、後輩との食事の話に、 

剛、光一の体を監修!?

カラダ?
えーーっ?!なにこれ!!
ええと、光一さんの栄養面でも監督しますよってことですか? 
それともそれとも、あの、ええと・・・(脳が爆走)(しかしレポで読んだっけ?こんなこと) 
 
もう一度よぉ〜〜く見たら、
 

光一のを監修

 
ちょw勝手ににんべん足してたww
びっくりしたー。本気で見間違えた。アイタタタ・・・。
ぜひ、出版してください。全力で応援します。
   
歌の写真もいいねー。
想いをこめて大切に歌ってる姿を見ると、Jツアー良かったなぁと。しみじみ。好きだったなぁJツアー。あの歌声はもう脳内では再生できなくなっちゃったけど、好きだった宝石のダンスがまだどうにか思い出せる。だから早くDVDをお願い・・・ダンスを忘れる前に・・・カサカサになる前に潤わせて〜〜。(終ってからまだ十何日しか経ってないのに・・・)
で。
剛さんったら、札幌では宝石以降も全身柄柄+色眼鏡+帽子+オヒゲ様だったんだね!胡散臭すぎる。好きっ。
私の一番好きな写真は、179ページ左下。まったりした仲良し感が伝わってくるなー。でもステージすごく広いのに近すぎない?きみたち。