きょーだい

明るそうな方だなぁとは、ぼんやり思ってましたが、こんなマシンガントークかます方だとは!だからか、こうだ姉妹のようだなぁ〜っていう印象を持ちました。
彼女は趣味が独特だなぁとは思いますが、「不思議ちゃん」ではないと思いますよ光一さん。ってか、多分、コンのMCで「ふしぎー!」「しんぴー!」ってキラキラした目で言ってるあなたの方がピッタリだと思います☆  
 

  • OPでは、剛さんグラサンヒゲ!!胡散臭・・・あれ?でも丈が長くてカワイ・・・でもやっぱガウングラサンヒゲは胡散臭いよ好きっ!!

光一さんはなんだか無難というか・・・ああだから誰か光一さんの楽屋のハンガーにVネックを引っ掛けといて!
 

  • サイン。あれ?苗字を書いちゃうんだ(笑)そしてペンを持つ位置が高いのが気になる(笑)

 

  • 「それまたびみょうなやー」

3人でお食事行ってもいいですけど、女の子ですから遅くならないうちに帰宅すればいいと思います。そして残った人らは真向かいで食事を続ければいいとおもいます。
 

  • コンタクトになって視力落ちなくなった光一さん。

羨ましい。私、コンタクトでも少しずつ視力落ちていってますよ・・・ドームの2人を肉眼で見れなくなるのが困ります。
双眼鏡だと視界が狭いので、できるだけ肉眼で見たいんですー。
 

  • 筋肉触り合い。

両手グー。お口がムー。なぜそんなに可愛いw
そして後ろで「触られてる相方」を剛さんがガン見。なぜゲストを見ない・・・。
問いただしたら壊れるんでしたっけ。
何もしてないけど、けっこう硬い剛さんの腕。相方を抱っこしたり転がしたりを軽々と出来る位はありますよねー。肉食ですもの。でも、ムチムチした貫禄のある剛さんの腕はイイ!!好きです。光一さんの腕も好きです。Jツアーのノースリーブを福岡で初めて見たときは狂喜乱舞でした。「腕!!!光一さん腰布ユラユラ!!剛さん怪しいのに素敵!!この2人ときめく!」そんな第一印象の宝石でした。斜めに腕をバッて伸ばす振りのところの腕!きんきゅーこんDVDで剛さんが大絶賛していたまじーダンスのスタンバイ中の光一さんの腕!
う〜ん、好きだなぁ。
  

  • 光一さんの「ねぇ〜?」って後ろ振り返ったその脚・・・!!後頭部!!たまらん。

常日頃思いますが、トムさんやたかみーからの位置で見たいなぁ。確実にかわいい角度じゃないですか。こっちを見上げる感じで。
更にソファの端から揃えた脚が覗いてるんですよ・・・。
 

  • そして出た。つよしさんによる楽屋で見てましたよ話。寝姿どころか、顎の下に手を置いてたという細部まで見てるんだ・・・。わー。つよしさんの楽屋トーク好きです。そして「おまえよー見てるなぁおれのこと」的な苦笑いをする光一さんが好きです。

 

  • 「燃やしたらしまいやしな」

・・・・・・!?
つつつつよしさまああああ!!! (((( ;゚Д゚)))ヒィィ
   

  • 背中の筋肉フェチ

(あぁ、こーいちさんソロ「Deep〜」のジャケット・・・)
  

  • 「やっぱちょっとおかしい」

ソファありがとうソファ!
 
 
 
ダメだ眠くなってきたのでそろそろ・・・。 
気色悪いことばっか書いてる私の日記にいつもスターをありがとうございます。