ベイビーちゃんで妄想中

こっちの地方では、いつベイビーちゃん見れるのだろうか。
とある所では見れたけど、早く大きな画面のテレビ見たいよベイビーちゃん。
というか、こーちゃんがたっちしてたのは、100日年上だからなんですね!
まーったく気づかなかった。
そこまでリアル設定だなんて!!
これ、成長過程を想像すると楽しいですねー。
小6と中1の頃や、中3と高1の頃ってどんなんだったんだろうなぁ。
学校が違うと、ちょっと遠くに行っちゃった気分になるよね。
同じ高校に行ったのかなー。
メンバーの増減無しでずっと2人だったのかなー、なーんて。
「音楽(もしくは光一さん)とアタシとどっちが大事なの!?」って彼女にふられたりしたんだろうなーとか。
色々考えるとたーのーしーいー!
  
あと。
こうやってタレント自らが可愛い可愛い赤ちゃんになり、視聴者に「きゃあ☆こんな可愛い子供私も欲しいわぁ☆」なんて思わせ、婚活女子が増えたり子作りに励む夫婦が増えたり、なんやかんやでそれが結果的に少子化対策になるんですね。すごいなキンキベイビーちゃん。社会問題対策に一役かってるじゃないか。深いなこのCM。只者じゃないな、どっとじぇいぴー!!
   
・・・。
なんて想像しがいのあるCMだろうか・・・。
色々考えるのに忙しくって暇をもてあます時間が無いよ。
たーのーしーいーー!