今更、先月のみょーじょー

やっと借りてきたよ〜みょーじょー2月号!
 
煩悩の数だけのフォト。(12月発売だからか)
海辺や公園の剛さんに、おウチの中の光一さん。
うん、光一さんを転がすのは正解。ソファにコローン、ベッドにコローン、自分の腕を枕にしたりね。いいねぇ。
剛さんはカメラ目線がたまらんです!
  
そして、先月チラッと読んでたらブホッと噴いてしまった2010年の運勢(を自ら占う!?)
  

つ「(出産は)ないでしょう。さすがに、考えようがない」

 
・・・・・・考えちゃった人が右のページに居るんですけど!!
ああ・・・こーちゃん・・・あなた男の子だから・・・!!「もし」なんてことはないから・・・!!
すっぱいものとかマタニティドレスとかなに言ってるの。
「彼女(嫁)」じゃなくって、「自分が」って仮定するのが不思議。
比べて剛さんがサッパリとした答えなのが余計におかしい。こーちゃん・・・。
 
   
そんな光一さんは、昨日のラジオで「全裸でおっぴろげ」だの「茶碗でおっぱいガードを」的なことをおっしゃっていて。
朝から大笑いですよ。もーー。かわいい。好き。
  
ところで。
先週の「オクトパスつよし」が、じわじわと効いてくるんですけど。
幸い、私の想像力が足りないのか、その姿は頭に浮かぶことはならずに済んでますが。
タコかぁ・・・生きたタコかぁ・・・あああああ。