ハタさん@兄弟

  • OP

うわーい!ヒゲとミルクティーだー!Jツアーオーラスの、ふわもこイヤマフを見てからというものの、つよしさんの身に着けているアイテムに「おや?」と思うと、もしやこれはこーいちさんの視線を貰いたいがために、そしてこーいちさん自身に着けたいがためにじゃなかろうかと思ってしまいます。
 

  • 斬り!

ハタさん&ギターでギター侍ですか。・・・怒ってあげてください。叱ってあげてくださいつよしさん。たまにはいいと思います。
    

  • お前(写真撮ってくださ〜い)やられるの?

MCで言ってたよね・・・?確かきんきゅーDVDのMCで言ってたよね・・・?
 

  • (剛さんは神社?寺?で)ホウキで掃除してても違和感ない

ん?こーちゃん?本気で言ってますね?
「これですか?」って立ち上がったつよしさんを下から上へ2往復くらい見てましたけど。それでも結果はやっぱり「そうじしてそう」なのかね?不思議な人だなぁ。
   

  • 左腕を背もたれに乗せてるつよしさんにドキドキするのは何でだろう。「つよしのココ、あいてます」とアテレコしたくなるくらいだ。

 

  • ヤンチャやいたずらは?

ここ!二人、お洋服が気になりだしたタイミングが同じでビビッた!
 

  • ぼくはつくえのあなほった

ひらがなしゃべり来た!これって、ラジオで「コンパスで学校の机に穴掘ったヤツがいた」的な話からつながってるわけですね、きっと。
 

  • もうかよ〜〜!!
  • みじかいやん!

かわいい。かわいい。あーーかわいい。ほかになんと言えばいいんでしょうかかわいい。
 

  • スラダンカルトQ

もーー、秦さんごめんなさい・・・。
2人だけが楽しいだけのクイズでごめんなさい。
でも、そんな2人を見てる私も楽しかったー。2人のやり取りずっと見てたい。
ゲストとかカメラとかそっちのけで、延々とボケ倒して「しつこい」「お前しつこいの好きやん」って会話してる2人を見たい。ってかこの会話、きんきゅー福岡1日目で初めて聞いたときに、ぞわぞわと鳥肌→反芻してくうちに赤面・・・だったんですけど。あの長い長い一人コントは客じゃなくって、「しつこいの大好き☆」なこういちさんのために行われていたのかと思うとね・・・。うすうすと、私たちは放置されてるよなぁって感じてたけど、これって「MCは殆どこういちくんのためにボケてます・話してます」って言われてるようなもんですよね。つよしさん正直ね。
だからって、客席を向いて私たちに対して話をして欲しいってことじゃないんです。私は、2人がお互いを向いて話しているのを眺めているのが好きだから。たとえおしりしか見えなくっても!
・・・。
しまったーー!! コンサートに行きたくなってきた〜〜><
  

  • おヒゲきっず

いかにも付け髭です、っていうのは可愛く見えますな。
楽しみ。