会報77

オレンジの封筒来た。
もしや、Jツアーかしら?大阪公演の写真ないかしら?(ウキウキ)と開封して、めくってみたら、
ジャンクションイペントのレポだったー。
うーん、こういちさんのシルエットがびみょう。ジャケット脱いだらかわいい気がするよ。
 
いつものようにテキストを適当に読んでたら目に飛び込んできたのが剛さんのページの

別に相方は誰でもいい

の文字。
 
んん!?!?どーいうことだ!?
よーく読んだら

普通のことはしたくない。普通でいいなら相方はこういちでなくてもいい
(略)
こういちとだったら何が出来るか、ただそれだけのために僕は生きています

・・・おおぅ!!!!
感激で胸いっぱいのあまり言葉にならないよ。
なんて表現したらいいのかわかんない。
いつかのLFで
 一
 生
 光
 愛
を読んだときの気持ちに、どっしりと重みをプラスしたような感じ。(←意味わかんねーwちょっとねーホントにどう表現したらいいのかわからん。)
結論から言えば、つよしさんが大好きだ!ってことなんだけどーー。
キンキとしての活動がおとなしい時期でも、つよしさんはいつもこういちさんのこと、キンキのことを想ってるんだなぁ・・・と考えると乗り越えられると思います。
今年も素敵な一年になればいいね、2人で!!!! 
(でも、普通のことでもいいのでもうちょっと2人の仕事が増えれば嬉しいなぁ〜〜なんてね)
 
   
そして、運動会の写真。
メットをかぶった光一さんのお顔のなんと小さいことよ・・・。
基本的に笑顔いっぱいなお写真たちでした。