そういえばFB

ふぁいんぼーいず最新号を同僚が脇に置きつつ、「あの人はガムのCMのひとだよね?」と表紙のタケルくんの話をしはじめたので、「その人は昔かめんらいだーだったんだよ」と教えてあげているそんな中。
「ちょ、ちょ、ちょっとだけ・・・ちょっとだけ失礼・・・」
そっと奪い取って、目的のページを開いて。閉じて。
 
ニヤニヤしながら仕事に戻りました。
 

赤い柄のパンツをはいていらっしゃいました。
なんだかどこかで見かけたような・・・。
コレってJツア「宝石〜」辺りに穿いていらっしゃった柄パンツ(剛さんいわく、スナック菓子や保険証やパジャマが入っているらしい)にも見えたんですがどうなんでしょう。ツアーレポートの雑誌を横に並べて見たいです。つか、光一さんを隣に置いて見たいです。
あと、きっと私以外にも好きな方は居るはず!な、気になる鼻の下情報。
素敵なおひげ様でしたよ!!
  
テキストは全く読んでないからわかりません〜><