どや@水曜日

本日も、チーズケーキ星*1の大統領のグレイ(アーティストではない方)さんのラジオでした。
この方、息子だけでなく、娘もいらっしゃるそうです。
更にお嫁さんは妊娠してんですよね。
今日は息子の発表会でしょ。
娘とボウリングもしないといけないんでしょ。
更に大統領でしょ!どんだけ偉い人だったんですか。
そんな人が暢気に地球に来ていいんですか。
頑張れお父さん! 
  
・・・・・・。
・・・設定がすごすぎます、剛様!!!
(大統領なんだ・・権力・・・剛さんの手の平の上でコロコロコロコロ・・・なイメージ)
  
 
曲は、Jアル以外の『月光』でした。
ついに!Jアル期間終ってしまった・・・そのうちジェロマが流れる日が来るのでしょうか。
再来週が怖い(笑)

*1:チーズの生産量が宇宙一。でも人々はチーズは好まないらしい。「チーズ星」よりも「チーズケーキ星」のほうが可愛いという嫁の意見によりこの名前だそうな