2人で火曜どや

『きみ』ってどなたですか?
泣けそうな夜にその人の笑顔を思い出すと涙が枯れるという、あのお方ですか?(1/1公演)
にやにや。
何で今日更新されたのかしら?と考えて、もしや、真ん中お誕生日か!?と思ったら、違った・・・。
明後日と明々後日でした。
  

で。
火曜のどやも、甘いですねー。
今週はずっと早起きなので、リアルタイムで聴けないのが悔しいです。
 
 
 
OP、一夫多妻制について。 

つ「よく成り立ちますよね」
こ「ね」
つ「逆でも嫌やんか」
こ「やだよぉ。しっとするよぉ」
つ「いっふ、た、ふ、せい。言いにくいな。」
こ「いっふ・・・たぷたぷ」
つ「たぷたぷ。安西先生

この流れ、非常に萌えます。かーわーいーいーーー。
なんなの、その「ね」っていう相槌。
そして「やだよぉ、しっとするよぉ」ってえええうああああ!!!嫉妬するって言った、光一さんが嫉妬するって・・・。そういうのをはっきり言うイメージが無かったから、キュンキュンきたわ。
[いっふたふせい]が言えないつよしさんも、キュンとします。 
というか、それだと、一夫多夫制になっちゃってない?w大丈夫?
一妻多夫制を、きっと、一婦多夫制って言っちゃったんですね。
2人揃ってテンキューなんですね。
 
 

こ「なんでもこいやの」
つ「ふつおた○※△×〜」←何気に言えてない

はいはい、昨日の光一さんが面白かったんだね。お気に入りだったんだね。わかります。
 
 

つ「ダイジョウブダイジョブ〜。」
こ「お」
つ「この間テレビでみたら・・・」
こ「なかやまきんにくん
つ「こじまよしおさんですよ」

よしお、可哀想によしお。(私、そんなよしおが好きです!!)
 
 

こ「はい、なんでもこいやのふつおたび※△でした〜」

この人も若干言えてない。
  
 

つ「んーとですねー・・・」←どのハガキを読もうか迷い中
こ「おれこれやわ〜」
つ「どれですか」
こ「みっつめ」
つ「いきましょ」

こーちゃんがコレがいいって言ったから、あっさり決まった!!!
  
 

こ「うた。変えますよ今日は。 ジェットコースターロマンス!」

こーちゃん!!
ジェロマ遊びに乗っかった!
こりゃ、明日は二人揃って「「ジェットコースターロマンス!」」って言うんじゃなかろうか。
 
 
EDで、鼻息のはなし。

こ「うちのコは(鼻息が)プープープープー言う」
つ「屁ぇこいてるんじゃないんですか?」
こ「その鼻息を聴きながら寝るのが幸せなんです」
つ「ふーん」

つよしさん、MOTTO興味持ってあげて!