2人で月曜どや

兄弟に続いてどれだけ私を萌えさせたら気が済むの?
2人になると、何でこんなにかわいいのか、きんきよ・・・。 
以下、浮かれまくってる感想。

 
 
ああ、もう・・・(萌)
OPから光一さんの声がハキハキしてないかい?1人の時と声が違いすぎるよ!
いえいえ、剛さんだって雰囲気が柔らかくなってるし!甘いし!
あー甘い。ちくしょう、甘い。苦いお茶やコーヒーが欲しいところです。
 
 
つ「何でもこいやの」
こ「・・・だぁ〜じぇ(『ふつおたびじん』と言いたかった)」
(つよし&スタッフ「んっふっふっふ」)

っっ!!!か、か、か、か・・・(略)!!!!
  
 
お酒の話。
こ「さいきんホンマのんでへんわぁ〜」
つ「ふふ、おっさん、おっさんっぽいですねー」←嬉しそう
こ「つあーで飯食い行って一杯頼んでも全部のまへん」
つ「飲んでなかったですね」←しっかりチェックして、ちゃんと記憶している剛さんにもう驚いてなんかやらないんだからっ!
 
「コレ(光一さんが飲んでる飲み物)とウォッカを割ると美味しいんで一回飲んでみて。」的な事を言う光一さんの様子がオッサンみたいでおかしかったようで、剛さんは鬱陶しいと言いつつも嬉々として真似してましたなぁ^^
楽しそうだなぁ。
んで、作って貰ったらいいんじゃない?その飲み物にウォッカを「ほんのすこ〜〜し」混ぜたお酒をさ^^
というか、「最近飲んでない」っていうのは多分、「誘って」と暗にアピールしてるんじゃ?と思った・・・んですけど・・・勘ぐりすぎかな・・・・・・。
  
 
こ「以上、なんでもこいやのふつ○※△×でした」←何気に言えてない 
 
 
こ「はい、うたー」
つ「はい、ジェットコースターロマンス!」
こ「これまた明日もそやろ?」
つ「今日だけです。ジェットコースターロマンス!」
 
光一さんを楽しませ、ファンの期待を裏切らない男、堂本剛様。大好き。
そして、エンディングで終りましょうという会話の最中。
つ「ジェットコースターロマンス!」
『ピッピピッピッピーー♪』
こ「『ぴっぴぴっぴっぴーー』だけ鳴ったなぁいま」
ちょ!スタッフ!!(笑)
 
明日もジェロマを流すに、100ぽへー。