マッチ@兄弟

 
・早速カウントダウンのフリ間違いを懺悔する光一さん。ちゃんと踊っていた剛さんが言い訳をするのは何でwしかも怒られてるんですけど(笑)
 
・えー、今回の兄弟では、剛さんが正面を向いているお姿をよく見た気がします。いつもどんだけゲスト<パートナーだっていう。
膝抱えて丸まって笑ったりいつもの様にソファに転がる光一さん、更に珍しくソファに倒れこんで笑ってる剛さんもかわえー。魚に食いつく剛さん、車に食いつく光一さん、好きなものを見てるときの2人のキラキラした表情が大好きです。
 
・2人に聞いてみたいこと。
ちょ、マッチ・・・横山さん的に言えば、「先輩やなかったらどついてるところですよ☆」状態です。
数年前なら、その話題が出る度に「またか」とうんざりしつつも少し心を痛めるところですが、最近の雑誌やら会報やらライブやら兄弟やら、色んなところで2人の言葉や表情や体勢wを聞いて見てりゃね〜。そんな2人を離す人がいれば、そんな人はキチクだーと思います(笑)
剛さんがいっていた「まだまだキンキでやりたいこと」、ってなんだろう。
それが形になって私たちに届くのを楽しみにして待ってよう。
 
・マッチが嫌がったという、その、「ワァーオ!」のじゅりーを見たい。
 
・ベストヒットたかみーのコーナーで、パネルに体ごと向いちゃう光一さんは毎週毎週なんであんなにかわいいのか。兄弟の7不思議。
 

 
 
んで、プレミアム光一。(少クラプレミアムにコメント出演された光一さん、の略)
録画を見直したら、「噛んじゃった」が録画されてませんでした・・・膝を折って泣きたい気分になった・・・。
明日の放送、忘れずに予約しないと!!!