火曜@どや

火曜日は、やだもん星人(推定31歳男性)によるラジオでした。
 
 
    
スワンの見詰め合いについてのふつおた
質問『歌詞覚えるのが大変ですか?』
・「[見詰め合って]じゃなく、[向かい合って]歌う振り」
・「見つめなくったっていい」
・「やだもーん」
・「仲が悪いとかそういう意味のやだじゃなくってね、なんかなんかやだも〜ん」
・「たまに・・・チラチラと・・・」
・「それもなんかやだも〜ん」 
・「やだもん星人。やだも〜ん」
終始可愛いんですけど!!!!!ちちちちちくしょーーー!!
チラチラと見てんだ・・・。相方さんはガッツリですけどね。
うひゃあ〜*1朝から胸元かきむしりたいくらいに可愛い!助けてつよし!!
・・・。
あの、こーちゃん。
ところで、歌詞って覚えるの大変ですか?ってリスナーが聞いてるんですが?
 

*1:「うっひゃー」ってOPでも言ってましたよね、光一さん