月曜@どや

  • OP

うわー!
起きてるのかな?ちゃんと口開けてしゃべってる?
ものすごくスロウなしゃべり方ですけど。
 

お便り「光ちゃんの指はエロイ」
こ「おれがエロい。エロでできてますから」

はいはい。そうですね。えろいですねー。ノーブラの子がいるって聞いて女子高の先生になりてーって言っちゃうくらいですからねぇ。剛さんが反撃しないのをいい事に、お尻触っちゃうんですもんねぇ。かわいいねぇ。
このリスナー、光一さんの指でエロイと言ってるくらいなら、剛さんの指見たら卒倒するのではなかろうか。
  

こ「俺の指って太くて短いのよ。体ももちっさいし〜」

・・・って言うのにキュンと来た・・・よ。そこ私が感じるチャームポイント!
ちんまい光一さんと剛さんのコンビが好きなんですよー。
 

  • うた

こ「うた!きんききっずで、じぇ」

ええええ!?!?もしや!

こ「じぇいあるばむから、」

ああ・・・・・・。