妄想はライフワーク@兄弟

オリスタ様に、2人の絆・コンビネーション等など・・・ギャー2人こっぱずかしい!ってこと書かれてましたが。
昨日の放送を見たら、私も確かに・・・、そう思いました。
そりゃベキも「仲良し」って言うわ。
言ったポイントがちょっとおかしな所でしたが(笑)
 
以下、感想っていうよりも、気になったポイントを列記してるだけな・・・。 
ゲストに便乗して、いつもよりも多めに妄想を入れつつ書いてみました。
  
 
 

つ「腕かきながら・・・(笑)」

エイトが来た時も、光一さんの腕掻きにいち早く気づいてた剛さん。
光一さんの腕を掻くというしぐさは、どういう心理の表れなんでしょうか、剛さん。
  
 

  • ダブルピース

やる気のないダブルピース(笑)
そして、両手グー。あ、これかわいい。
光一さんのガッツポーズもだけど、だいぶ前の『見ちゃだめ』グラビアアイドルポーズ(子猫ポーズでしたっけ?)でも、光一さんの『グー』って、ソフトクリーム持つ手なんだよなぁ。他の人の『グー』は、鉄棒持つ手。
(どう言ったらいいのか・・・「グー」にした時に人差し指と親指の間の水かき部分が上を向くか横を向くか、みたいな)
私、マニアックですね。でもソコがかわいくて好きなのー。
 
 

  • 一問一答

寝たフリの剛さんに、「ペチン☆」て光一さん。ペチンって音が聞こえてきそうだったよ、その叩き方。
続けて、寝たフリをする光一さん。

こ「コンビやなあ〜そのへんなぁ〜」
つ「ついついな〜」 

こんなとこでコンビネーションの良さを再確認する2人。好きーっ。
 
  

  • 天丼に満足して、左肘をソファに付いて、いつもの体勢に入る剛さん。

いつもの体勢=視界に光一さんを入れる。(予想ですけど)
今回も横顔が良く映っておりましたなぁ。  
 
   

カメラさん、足元からゆ〜っくりと、黒い服の光一さんを撮ります。
そして、つよしさんの腰からゆ〜っくりと、黒い服の剛さんを撮ります。 
 
 

  • 男性と気まずい

さて。光一さんの中で思いついた順序は「気まずいといえばエレベーターで2人きり」が先か、「気まずいといえば剛さんと2人きり」が先か。
・・・・・・。
異性ということ前提ですから、「エレベーター内でおしりタッチ話」はベキには何の解決策にもならない話でしたな。
 
 

  • そんな2人に

ベ「仲いい証拠ですねぇ〜。(略) グニュ?再現してくださいよ」

ナイスパス!べっきー!
剛さん、さっさと立ち上がる。触られる気満々じゃないですか!そしてココがオリスタに載ってた笑顔ですね。
あらあらまあまあ、そんなベローンと触って・・・。
昔のぽっぷじゃむが思い出されます。
リハ中にカメラが入った時だったかな、光一さんの尻を撫で上げる人に対して「尻たぶじゃなくて、そこかよ!!」って思ったんだよなぁ、懐かしいなぁ。
ああ、ヒワイすぎる今日の日記。しかし、事実だから仕方がない。
  
 

  • んもぅ!

天の声にパッと顔を上げた剛さんに釣られてか、光一さんもビクッと顔を上げちゃってる。
ビクッってトコが良い。
 
 

  • 先生になりてぇじゃんそんなの!

すっごくテンションあがりましたね。正直すぎます光一さん。 
 
 

  • 妄想はライフワーク

ああ・・・わからなくもない!
種類は違うけど、私も嫌いじゃないよ妄想!
 
 

  • 妄想といえば

キンキュー福岡公演で、  
『妄想海外旅行をする光一さん』
が思い出されます。

こ「妄想は自由です。海外旅行にもいけちゃいます。
行ってきます(目を閉じる)」
〜ちょっとの間〜
こ「ただいま」

すぐ戻ってきたのは、海外に1人で行っちゃったからなんですかねぇ。にやにや。
 
 

  • 妄想で寝室飾りつけ

こ「なあ、ちょっと勘弁してくれへん?」
べ「かわいいからいいじゃない」
こ「おちつかへんやん」
つ「お前の部屋一個作ったるからそこにしよう」
ベ「いやなの。二人の寝室がいいの」

光一さんとベキの妄想会話に剛さんも入ってきて・・・おや?それってまるで・・・・・・おっとっと。これ以上は頭の中で。妄想はライフワーク☆
 
  

  • 妄想プロポーズ

つ「あとさー・・・・・・別れよう」

この間。こわっっ!!そんなナチュラルに落とす剛さんが好き過ぎる。

こ「おれ、けっこんすんねん」

すげーー!光一さん更にひどい!
剛さん、うんうん頷いて拍手して親指たててグー。
ベキ不憫。
 
 

  • 芸能人専用マンション

隠れ蓑的な・・・いいんじゃね? 
 
 

  • キンキになりたい

「ギロン顔」お久しぶりです!
すきすき六郎さま!

こ「違和感あるけど」
つ「僕の方が違和感ありまくり」
こ「横おれちゃうからね」

私もです!
 
 

  • 光一さんになりたいベキ

「べじーたになりたい」「セラムンになりたい」って好きなキャラのコスプレするのと同じような感覚?
「アタシ光ちゃんファンだから光ちゃんのパート歌う!」っていうカラオケでよくあるパターン?
  
 

  • ジェロマ

ユカリちゃんのホイッスルに一番ときめきました。ジェロマはホイッスル聞くだけでテンションあがりますからね。
で。これが向き合って歌うって事なんですねぇ!
でも、ココでベキ通り越して違う人見てたらオモロイなぁ。
いつかキンキコンのジェロマでもやってみてー。剛さんの表情、全く違う気がする! 
 
 
  
 
やっぱり2人のジェロマが見たい聴きたいのです。
あんだけラジオでジェロマを流されると、この曲が私の中でどんどん特別な位置に来るんですよね…。
過去何度か書いてるけれど、JだけにJツアーで歌ってくれることを密かに期待していて。
Jアル発売前なんかは、ジェロマが一曲目の有力候補でしたからね、私の脳内Jツアーでは(笑)
だから、きんきゅー以来ずっと聴けてないので、収録でジェロマ歌ったと知った時の喜びと、光一さんは歌わないということを知った時の悲しみと来たら。天国から一気に地獄です(笑)
でも・・・歌以外はホントに楽しかった。
彼女に対して剛さんはガッツリ・光一さんは程ほどにいじれる人ですからねー。嫌味もあまり感じない。
元ファンだけあって共感できる点もちょこっとありますし。なのにこの仕打ち(笑)ベキ不憫(笑)