祝!700回


ちょっと遊びに東京に行ってきました。
時間も余ったし、せっかく東京行ったんだから帝劇のポスターも見てこようってことで帝劇に行ったわけですが。
知らんかったー。700回記念公演中だったのね。
だからカメラ持った人がいたのかぁ。
縦長の「700回記念ポスター」? ・・・みたいなもの、私が行った時には見当たらなかったんですが。どうせなら、それも見たかったなー。
それにしても700回公演おめでとうございます!
私が観にいける7月までは、まだまだ遠いなぁ。
千秋楽まで大きなケガなどありませんように!
 
 
昨日、光一さんの更新を読んだんですけど、予想通り、やはり可愛かった。

がんばろーー!

って・・・私が書いても全然可愛くないのに、なんであの人から発せられたってだけでどうしてこんなにぃぃ!!
「ーー」とか「〜〜」とか「!!」とか記号を二つ打つのが光一さんのクセっぽいですね。
何事も一番効率が良い方法で行動してそうな方ですけれど、ケータイメールに関しては、「疎い」というイメージが付いてしまってるので、記号を出すにしても連続入力とか関係予測とか便利な機能に気づかず一つ一つをぽちぽちって打ってる姿を勝手に想像してしまいます。かわゆい。(って、これじゃオジィちゃんやん・・・・・・)
光一さん、絵文字が出せないだけだったっけ・・・どうだったかな。
更新1つで大騒ぎになるほど稀にしかしてくれない光一さん。
内容なんでもいいから更新もっとしてほしいですなぁ。
「今日は●●食べましたーー」とか「水ってスゲー」とか「ねむい」とか一言でもいいのにね。私だけかもしれんけどw