不思議がいっぱい@どや

寝ている家族に配慮できなくなる程ジタバタしてしまった。
今日は他にもちょこちょこ可愛いとこあったのに、これで全部飛んでった。

「ふしぎがいっぱい♪」

だなんて言葉があああ。
この人不思議っ!神秘っ!
天然モノのかわいさってすごい!

   
・全身整形済みのサイボーグだったんですかー、へー。
・昔から美少年の王道中の王道だったこの人に整形なんて不必要だ
・それよりも保湿的なことをした方がいい気がする
・昔はつよしさんの言うように永久脱毛したらいいって思った時期もあったなぁ
・磨けばまだまだ光る人だと思うのに自分の見た目に無頓着そうなとこが好き
・ちょっと惜しい部分も含めて好き(衣装とかカサカサしてそうだとか、あおひげとか、よく消されるけど頬の小さいほくろはチャームポイントだよっ)
・まっちさんとなかいさんのお陰で最年長じゃなくなった野球大会
・意外と活躍したのにジャニさんに怒られた
・数字王への道すぐ当てた
・惑星への距離、光年、月は約1秒前の姿
・「バンッ!!て消滅したら・・・」
・イキイキしてるなぁ
・「ふしぎがいっぱい」
・31にもなってまだまだ可愛さが溢れ出てくる人が不思議
・今日は「♪walk on」
・「夕方に「おはよう」って言っちゃった人」に意味がわからないげーのーじんのこういちさん
・なんか最後は何て言ってんのかよくわかんないw
・最初から最後までずっとカミそうなしゃべり方ですなぁ