会報78

兄弟なくて二人不足な今を見計らってか、会報が届いたー!
今回の会報も良い!
 
 

  • 内容はJツアーとカウントダウンレポ。もう懐かしい気分だなぁ。
  • 見開きでHODの向き合い持ってくるとは・・・わかってるねぇ〜!
  • うほほ!ガッツリおひげ様!
  • サックスに絡む剛さんに「ヒィィィ」っとなったら、隣の写真がほっこりで和んだ。こーちゃんかわゆ(泣)
  • ><って歌ってる光一さん。全身全霊で歌ってるって感じがします。
  • 「MOTTO」で「やってもーた」の瞬間に笑いあう二人。
  • 年越しの瞬間に光一さんの手を掴んでいる剛さん。
  • 大阪のイヤマフたんは結局見れずじまいかぁ〜>< 

 

  • それから、それぞれへのインタビュー。

光一さんには、Jコンの構成の話と、ショックのお話。 
 

  • そして剛さんのインタビュー。

ほぉ、つまり、フェイクじゃなくリアルに生きていくんですねきんききっず。

  • そしてアルバム作りの話で。

つ「こういちくんが生きていることに感謝しながら〜(略)〜それがすべてというか」

!!!!
すごいなぁー。
剛さんは光一さんの事でいっぱいなんだねー。
最初、冗談で言ってるのかと思ってブホッて笑っちゃったけどw
いやいや、今のあの方なら本心から思ってそうだ。
 
   

  • ファンは、念力で2人を応援しなければいけないようですw

ツヨシとコウイチの語呂あわせで、2時44分と5時10分(午後)。
仕事中だね・・・。
24時51分の1回にまとめちゃダメかな、剛様。ちょうどどやの時間だし。