金スマ

とりあえず、2人のコメントだけ見た。
 
視聴者やスタジオの出演者(カメラ)に向けて話してるのでもなく、他の後輩タレントのようにスタッフに向けて話しているのでもなく。
その話は何度も聞いただろう剛さんに向けて話し、また、剛さんも全くこっちを見てくれない・・・っていう、いつもの2人が見られて大変美味しゅうございました。
んもー2人ともかわええなぁーー!!!
  
しかし。オイオイそこまでかいwと思った所。
こ「ここにあった水の入ったコップがポ〜ンとびましたよ」
と、光一さんが身振り手振りで説明してるんだから、顔ばっかガン見してないで手元も見てあげようよ(笑)
 
 
あと。個人的な好みの問題かもしれないけど、光一さんの衣装はどうにかならんもんか・・・・・・。