けなげ

誰もが『健気』に反応しただろう今回の未公開放送。
1人ステーキで、ご飯の代わりにワインを飲んだという光一さんに「健気」かぁ・・・。
私には到底思いつかない言葉です。
健気って、普通は自分よりも幼かったりする人が困難に立ち向かって頑張ってる姿なんかをいうんだと思ってたんですが。何とかしてやりたい、守ってあげたい、そんな気持ちが湧く。小公女セーラのような・・・例え古っww健気キャラって思いつかないや。
ある時は、相方さんのお顔を『素朴な顔』とおっしゃるし。2時44分や5時10分とか*1。ムラムラとか。目玉が飛び出るかと思った剛さんのお言葉。挙げ出したらキリがない。いや、全部挙げていって改めて剛さんに完全降伏したい。
私の妄想は果てしないはずなのに、剛様の思考の方が果てしなかった。
完敗です。かんぱーーい!
  
   
・黒髪だって可愛さ天井知らず。
・ソファになる以前から体ごと相方にロックオン☆だったのですね。寧ろ、ソファになって酷くなったということですか。えっと・・・ゲストにはいつも申し訳なく思ってるけど、ソファ万歳!!!
・本人には悪いけど、方向音痴な光一さんのエピソードを聞くとほのぼのしちゃいます。
カップルのイチャイチャに文句言う前にさ・・・あんたら毎年5万5千人の前で何してるんだっけ?^^ アレはなくとも、周りなんて関係ない、自分たちだけが楽しければそれだけでいいの。っていう雰囲気がバカップルと似たようなものですけどね・・・。はいはい、放置プレイ放置プレイ。もっとやれ。
ベッキーの後ろで指組んでるのがすっげーーーかわいいいいい。
・夏希ちゃんゲストの剛様が胡散臭い格好で好きすぎる・・・!!!!!かっこええええ!!
・普段クールな人が舌ペロッと出すみたいにギャップを見せるときゅんとするという大島さん。そういえば、キンキュー第2弾のパンフだったか、舌がチラと覗いてる光一さんはかわゆうううう><でした。
・そして、今回一番酷かったところ。浣腸話を喜んでしてるのが2人だけ。ごめんね未来ちゃん。
・右下に「浣腸に夢中」って書かれる2人。ち、ちが、それ違・・・!浣腸「話」に夢中なの!w
・トム「手繋いでられる?」→ゲスト「汗掻いちゃいますね」
こ「いいじゃんそんくらい」
えええええ!?そうなの?(汗)
・楽屋トークはもっと聞きたい。パン子トークの時にほっぺがプクッとしてるよ!
・塩の発祥地ね。塩は清く、ね。保湿してください。
・全体の感想。2人可愛すぎ。放置しすぎ。早く放置されに行きたい。冬はまだかー!?

*1:本人が数字遊びするとは思わなかった。・・・じゃあ、噂で聞いた車のナンバー51は・・・そういうことなんだろうか・・・ぐるぐる・・・