手紙

日曜日にすっかり忘れていて録画してなかった少クラプレミアムを、さっきハイビジョンの方でようやく見ることができて。
エレベーターでお尻タッチ再現の2人を見ながら、毎度毎度楽しそうに話してんなぁ〜ってヘラヘラしてたら・・・・。
  
あああ・・・帝劇内でそんなことが起きてたのですね。
どんな顔して報告してくれたんだろうか。
きっと、なんでもない風を装っても嬉しいのはバレバレ、、、って感じかな。会場中が「光ちゃん良かったね」って気持ちになったんだろうなぁ。(←妄想はライフワークです)
くそーーーー!!つよしさんめ!!!好きだ!!!くやしい!!なんか悔しい!!
こうもあっさりと私を幸せアリ地獄におとしいれるなんて悔しい!!
なんてカッコイイ男なんだあの人。悔しい。
想像だけど、光一さんをあんなに喜ばせることができる人は剛さん位だと思います。会場中の「おめでとう」よりも、手紙だけどたった一人からの「おめでとう」の方が嬉しいんだろうなー。(妄想です)
よかったねこーちゃん!このこのー!!(って、できるもんならしてみたい)
はぁー。
だめだ、今ものすごく2人が愛しくてたまりません。
2人への想いは日々更新ですね。
2人の幸せが私の幸せ。泣きたいくらいに今、すごく幸せ。
 
この冬も越えてもっと素敵になった光一さん、お疲れ様でした。
危なかった場面もあったらしいけれど、大きな怪我もなく、とりあえずほっとしています。
これから7月まで、キンキとして私たちをいっぱい喜ばせてくれるニュースを届けて欲しいです☆
 
文章ヒドイけどいいんだ。
光一さんの千秋楽だけど2人にかんぱーーい!!