月曜@どや

・OP
「じゃにーです」
おーーーーっと。
まさかの社長。
社長剛様。
    
ふつおた
リスナー「いちご大福すきですか?」
そこから、スタッフへ好きなお菓子をたずね、 
スタッフ「温泉饅頭
剛さんの温泉あるある話が続きます。
 
・1人しょーもn・・・時間無くなったからカット(笑)
    
・曲
温泉つながりってことで・・・
温泉→鬼怒川温泉→ジェロマ!?!?
って思ったら、CMで温泉はいってるときに流れていた『愛かた』でした。
そうだそうだ、ダースのCM曲でしたね。
ダース、そしてチョコモナカジャンボの森永さんはいろいろとオイシイCMが盛りだくさんでしたなぁ。
「トイレットペーパー」「一線を越えたカカオ」「スーツな2人」「コインランドリー」「光一のパリパリを返すんだ!!」「あんな子ね、信じたらあきませんよ」「ユニゾン」「搬送される光一&穴に落ちた剛」・・・・など、アレもコレもドレもいっぱーい!
CMといえば、未だに九州でベイビーちゃんのCM見ないんですけど・・・・・・。九州のお茶の間に、あのキモカワイイ2人を届けて視聴者をメロメロにしてください><

  
・お別れショートポエム
ベキ子話。
いつ休んでるんだろう、いつも笑顔で大変だ、しかし、ベキはテレビよりもプレイベートの方がテンション高いらしい。
それを聞いて、2人は固まったそう。
2人とも頑張って上げて上げてあのテンションなんですもんね。
最後に2人のお話ありがとうございました!
んもー、温泉饅頭の皮と餡子を分けながら食べつつマッタリして、時には浣腸話でキャッキャしてたらいいと思います。