It's cool!@兄弟

  • いきなり春日の後ろの光一さんが色っぺー!
  • 春日も爪の手入れしてんのかな。ツヤツヤしてたから気になった。

  

  • 賞味期限切れた七味の色はおかしいと剛さん。

こ「なんでおまえしってんねん!」

思わず私も同じことを言いました(笑)めくるめく想像の世界に入るところでした。
 

  • みんなに光一さんがかわいい事の同意を求めるにしても、なぜ剛さんだけに向かって言うのかきょーこたんの謎。

トム「(光一が)しっかりしている?!」

見事にトムさんとハモった私。
いや、だらしないとか、いい加減とか、そういうイメージは全くないですよ。
そういう事よりもこの人は「テンキュー」ってイメージが強く付いてるからかなぁ。
 

ヒナ「少なくとも後輩には、ですよ」

で、この数ヶ月後に、「しっかりしてる人がドアを閉めてぶつかる」というテンキューちゃんを目の当たりにするわけですね。

  • 「天然キュート=テンキュー」という光一さんにぴったりな言葉を生み出されたつよしさんは天才だと改めて思います!!!光一さんを形容する言葉を剛さんに言わせると毎回度肝抜かされますけど、最終的には納得しちゃうんだよなぁ。度肝抜かされた筆頭の「素朴」も「剛さんがいうなら素朴で間違いないんだ」と今はほぼ受け入れちゃってるんですよねぇ。ふしぎ。

 

  • クレーム洋さんをジィ〜〜って見る光一さん!!!絶妙な身長差が・・・!!
  • マップ兄さんのバック時代のお話っていつ聞いても面白いし、話の中の二人がかわいくてしょうがない。
  • 笑顔のゲンキ!きゅんきゅん来る!!(これ、「姫ちゃん」のイメージが未だに強すぎる) 2人とも黒のジャケット+淡い黒色模様が描かれたインナーで、『対』って感じで素敵です。
  • 赤い勝負パンツか・・・で、剛さんは結局見たことあるのかないのかw
  • つるの氏ゲストの時の、光一さんのVネックが、黒だけどひじょ〜〜〜〜〜に好みです。眩しいっ!ああいうのを、楽屋のハンガーにかけといてって思います。ロングカーデと細身のパンツもね。
  • 後ろからチュウも膝から崩れ落ちる程にかわゆいけど、やっぱチュウは正面から行かないとねぇ。
  • ふる●んで走る男の子の実演光一さんがかわいくてどうしようかと思いました。
  • 車に触るなら手の甲で?!めんどくさい子ですねー。
  • ジャニさんすごいなー広東語まで話せる人なんだ!
  • ジャッキーって、いつぞやのショックにアッコと来て絶賛してましたよね。
  • 来週のゲストはすごい面子ですなぁ。

 
 

  • LF

\(鼻▽血)/
いやいや、鼻血は心配だけど、ついつい和んでしまったあの顔文字。
 
で、さっき知ったんですけど、4/4って記念日なんですね。
キンキ結成した記念日!
うわあぁあああ!!!
今まで更新日と何か特別な日が重なったというのは何回かありましたが・・・。剛様、もう、偶然では片付けないわよ、私。
あわわわ!!!
勝手に関連付けてるくせに、嬉しくて泣きそう。この日に更新してくれてありがとう。
(って、ホントに結成日が昨日って事、さっき知ったんですけどねw)