アンラッキー

  • 始終ニコニコな所長でございました。目の保養です。
  • せっかく白衣を着るなら、メガネも・・・是非・・・
  • 大衆演劇顔」とあだ名をつけられましたが。大衆演劇にピンとこないので、合ってるのか合ってないのかイマイチよくわかりません(笑)
  • 辻ちゃん、ライブ中メンバーにセクハラ。リアルにブブッーーって噴いてしまった。瞬時に頭の中に浮かんだ人たちは、まだまだかわいい方だよね・・・。彼女らは度が過ぎる無邪気なイタズラ、こっちは・・・えっと・・・うーん・・・どうオブラートに包めばいいのやらw
  • 光一さんの口から「俺ら」いただきましたー!
  • 弁当の取り合いなんてなさそうだなぁ〜。じゃんけんすらしないだろうな。相手の好みを把握した上で、絶対選ばない方を取りそうだ、2人とも。特につよしさん。でも、全種類2人分用意してありそうだなぁw
  • 他のグループの話を聞いて、ふたりでよかったなぁって改めて思ってたらいいと思う。
  • 今日のコントの相手はヒナかな〜って思ってたら、無かった・・・。コントが無くてアンラッキー。
  • 「光一のアンラッキー」とか「し ずるが光一にキレる」みたいなテロップがあった気がしたんだけど、それらしきものは放送されなかったような・・・気づかなかっただけかな。

 

  • まとめ。

しゃべっていても、口開けて笑ってても、微笑んでいても、黙っていても、このタレントさん知らないって顔していても、かわいくて困った。
おっと、全部ってことか。
で。
蝶野はなぜ・・いらっしゃったの?何かお話されたんじゃないの?ご意見番的存在?うーん、扱いが良くわかりませんでした。