火曜@どや

眉がない=全剃り。
・・・だと思ってたんですが、レポに「無かった」とはありましたが、「剃った」とは書かれてはなかったので、毛は残ってて色が無いだけかもしれないんですね?
私、早とちり?><
真実は、オンエアで明らかになるわけですね。楽しみ・・・!(怖いもの見たさ的な意味で)
って、次オンエアいつよーーー!!(涙) 
  
 
どや。
  

  • 福島では硬い桃を食べるというお便り。

「柔らかくなった時の方が美味しいです桃は。絶対そう思うわー」
「モッルゥゥゥリィン!!」←柔らかい桃の皮を剥く時の表現
「桃は、美味しいよ」

なんだろ・・・。この人、かわいいね。
この前の「白米とおかず」の話でもそうだけど、この人が食べ物の話をすると微笑ましい気持ちになります。
美味いものをいっぱい食べてほしいなぁ。
 
 

口解けに甘えればいい。もりながだーす。
・・・な、リーマン光一さんが浮かびましたよ!あのCMシリーズは良かった・・・!!!
 

  • 低い光一さんの話し声と、「憂鬱と虹」の甘い声とのギャップがたまりません。