剛毛

私は剛さんの毛の変化に一喜一憂させられてるなぁ〜っと思います。
 
一応たたんでおきます。


 
実は、昨日のアンラッキーのテロップ

剛毛

にすら、ウヒョヒョとなってしまったくらい、剛さんの毛には過剰反応してしまう私なんですが。
こんなの書いたら、私がまるで変態なので昨日のエントリーに書きはしなかったけれどw

  
そんな日の翌日。
新たな剛さんの毛情報が。
過去はモミアゲ、細眉、おひげ、銀髪、剃りこみ、エクステ、マスカラ(アイラインかな?)、すね、わき、ギャランDo・・・などなど、毛にまつわる逸話をお持ちの剛さん。
今回は何かというと・・・
 
 
眉 が な い 
 
 
こ、わ、い・・・!!
怖いよつよしさん!!ぶるぶる!!
いつぞやの、はいどさんのような感じをイメージしてます。ぶるぶる。
気まぐれ?
ソロ関連の何かでしょうか?
それとも、ファッション的な何か意味があるのでしょうか。全剃りブームの早すぎる先取りとか。(そんなブームがもしあったら嫌だw)
全剃りでリセットして新たな眉をなんやかんや・・・とか。 
まぁ、光一さんがきっと食いついてると思うので、オンエアを楽しみにしてようかと思います。(食いついてる・・・よね・・・?)
 
 
剛さんの力強い眉が好きでしたのに。
更に剃らなきゃそのうち生えてくるからしばらくの辛抱ですね☆
「辛抱」かどうかは見てみないとわかりませんが。
似合っててかっこよかったらどうしよう・・・・!!!  
ついでに生えかけの薄眉状態も見たいんですが・・・!!
 
 
 
何よりも一番見たいのは、花束贈呈ですけどね。
放送最後の数秒に確実に2人を入れてくんなきゃヤダモン!