水曜@どや

  • ごめんよこーちゃん。聞き終わったら、「かわいい」しか残らなかった。

 
だから、わざわざ書かなくてもいいかなーって思ったけど、下書きをちょろっとしてたので、今日はおめでたい剛さんのお誕生日だし、ツヨシの時間に更新しちゃう。(無理矢理w)

 
  

「びょーんってタケコプターみたいなのが、にょーんって」

この表現!力抜けるほどかわいいわい。
きっと、ラジオなのに身振り手振りで話してんだろうなぁ。 
にょーん・・・にょーん・・・。
  

「きんきあっとまーく(略)どっとねっとですうたー」

一気に言った(笑)
光一さん、 句 読 点 !
 
 

  • れこめんHPに行ったら・・・

今週は剛くんと剛くんの相方が登場!

え・・・剛さん、ついに一人二役やっちゃうの?w
うっうっ・・・そろそろ2人ラジオが聴きたいよー。
お誕生日を祝い祝われな、兄弟収録日にでもラジオ録ってないのかねぇ?
花の香りに囲まれながら、そしてケーキでもつつきながら、相方様はケーキに乗ってるフルーツだけをもふもふ食べながら、マッタリとおしゃべりしてればいいのに。
そして、「またジェロマかよっ!」ってツッコませて〜><
お願い・・・(-人-;)ナムナム