いつも通りの土曜日だけど、特別な1日。

10日の0時からアンテナを覗く度に、おめでとうエントリーがいっぱい更新されていて、なんだか嬉しい一日でした。いつも以上にお星さまがキラキラキラキラ。皆様の剛さんへの想いの表れですね^^
私の剛さんへの想いは、私の光一さんへの想いほど単純明快じゃないので、うまく文章にできずに書いてないだけなんですが、剛さんの事も同じくらい大きな存在です。
ちょっと理解できなかったりめんどくさい時もある方ですけど、それでも剛さんがいなければ、多分、2人をこんなに好きでい続けることは無かったのかなぁーなんて・・・。
2人への想いは剛さんに左右されている私でした。
  
 
5月の奈良には行かないと決めていたのですが、本日は出勤日を交替してもらったのでお休みでした。
何が起こってもいいように、すぐに動けるように、情報を即座にチェックできるように。
LF、もしくは、まさかのSMGO更新*1があればすぐに読みたいですもんね。
そして、ケーキを買いに行こうと予定してたけど、美味しいお店が遠いのとドーナツが食べたかったので近所のドーナツ屋さんで。
明日、雨が降らなきゃ仕事帰りにケーキ屋さんを覗いてこようっと☆

 

いつか、4/10をキンキファンで祝いたいなぁ〜。ドームなんかでね。
長年の想いです。

*1:ただでさえ更新しないあの人が、相方様のアニバーサリー事で更新するとは到底思えませんけど・・・wまぁ、私らの知らないところでメールでも送っていたらいいと、ニヤニヤしときます