ケーキを買いに行ったらね。

昨日はドーナツだったから、ちゃんとケーキを買おうと思ってね。
  
閉店間際だったから、種類もそんなに無いだろうなーって思ってたんだけど、意外と美味しそうなケーキがいっぱいあったんです。
春はやっぱりイチゴを用いたケーキが多いんですね。  
あれもこれも、ケーキの上に美しく飾られていたり、スポンジに挟まれていたり。
 
その中で、どうしても目に付いて買ってきちゃったものがこれ。 
 
 

↓ 
 
 
(横から撮ってます)
 
 
ピンク!!
可愛い!!
 
 
でも、それだけではありません。 
これ...。
イチゴが体育座りしてるみたい。
 
 
イチゴが体育座り・・・
 
ってことで。
兄弟がなく寂しい日曜の夜は、キンキューコンのDVD4枚目を見ることにしまーす☆
 
 
いろいろ曖昧にしたまま終る(笑)