万事休すぢゃ!@どや

  • 相性バッチリと思う瞬間ランキング

つ「(笑いのツボが)同じ人探すというのはかなり至難の業でございますけどね」

 
5万5千人のお客さんよりも、たった一人が笑ってくれたらいいという人を知ってます。
ひとしきり笑った後に「笑ってるのここの二人だけやで」って言葉をおっしゃる姿を見たことがあります。
笑いのツボが同じかどうかは知りませんが、自分のボケにめいっぱい笑ってくれる人が傍にいてよかったですね。
おめでとうございます!!
 
 

  • ショートポエム

相方さんのラジオ収録中に声出したり、トイレ行ってドアバタンとしたりと自由奔放な光一さんに、「ひどいですね」と言いつつもすごく嬉しそうな声で実況する剛さん。
2人の甘さに万事休すぢゃ・・・!!
 
 

  • 来週

来週はちゃんと二人揃ってるそうですよー!わーい!
ってことは、ジェロマ祭は来週も開催かな。