ふたりで月曜日@どや

お待ちかねの2人ラジオ。 
 
すごいねー。声から全然違う。 
特に光一さんの声、すごく聞き取りやすい。
剛さんは、コーナータイトル言えない光一さんに早速食いついていて嬉しそう。そして光一さんが興味ないとわかるとすぐに終るんですね。
光一さんは光一さんで、「ドン引きコーナーやったことない」とか「お別れショートポエム」二回言っちゃうとか、いつもやってることができないってどういうことーー!?!?
そして、2人ともジェロマ以外流す気ないくせに、「どうしましょうか」なんて相談してるフリしてさー。
もーー、なんていうか。
 
あまーーーい!!ちくしょー、甘い、甘すぎるよ小沢さーん!!
 
・・・と、スピワのネタが常に頭によぎります。
今夜もその調子でお願いします!!!