ふたりで火水@どや

◆火曜日
  
進行する剛さんの声にかぶって、光一さんの声が。
「話を聞け」「僕が今しゃべってるんですけど」的な言葉が出てもおかしくない所ですが。
 

つ「しゃべることはいいことですよ」

 
ひーーーっ(汗)
叱らないんだ・・・。
お互い甘やかしてる感じがひしひしと伝わってくる火曜日でした。よかったね。
 
 
 
◆水曜日
 
 

こ「どうもとこういちです!」

こーちゃん・・・・!!!
声が・・・明るいよ!!!
ビックリしたよ!!!
 
 

こ「お別れしょーぽぽえむ」
つ「笑。ひどいなー。デザートみたいになってた」

 
????
 
デザートってなんですか剛様。
また私を混乱させる気ですか。 
 
 

こ「にゃーー」

にゃーってそんな擬音があの人の口から発せられたのかと思うと・・・なんか、もう、もえ狂えそう。
 
 
 
今週の感想。
甘かった。
おしまい!