月曜@どや

  • OP

ハイクに全く興味が無いとおっしゃる光一さん。
清々しいほどの興味の無さでした。
  

  • 数字王

「ぜんぜんわからん」
「えーー?」

声高っw
 

「大勢のろうにゃくにゃんにょが・・・」

うん。光一さんなら噛むよね。
 

  • うた

こ「うたうたぁ。うたっ(吐息)。」

吐息交じりですか光一さんっ!
 
そういえば、私がファンになりかけの時が丁度「フラワー」の頃で。
Mステの「フラワー」を録画して何度も何度も見まくったせいで、フラワーを聴くと未だに横山さんがちびっこジュニアに混じって1人飛び出て踊ってた映像が思い出されます。
俊平の頃だったんですなぁ、多分。
 
 
 

  • 2人のニュース!キャッキャッ!!

松本さんと対談。
そうか、それで薄荷とキスミスだったのかな?勘ぐりすぎ?
対談だから歌ったりは、無いよね・・・。
ススススワンの映像流れたりしないでしょうね・・?!(はぁはぁ)
大サビを聴くと自動的にMステSPが再生されんだからな私の頭の中は。
 
で。
眉毛がありますように。