っぱい@兄弟

  • ○っぱい○っぱい連呼する31歳男子。

そんな人が「荒れる新成人」を表現・・・あんなタコ踊りする新成人なら微笑ましいと思う。
成人が嬉しいんだね、良かったね、って思う。
 
  

  • オリスタはチェックしてなかったので、昨日の放送はそれはそれで面白かったんだけど、アンテナさんのガッカリ度がすごいので、また仲良し的な部分がカットされたってことですか。

もちろん、眉はいじってたんでしょうなぁ。むむむ。
バックナンバー置いてる書店に行ってこよう〜っと。
そして、膝を折って泣こうじゃないか。
  
 

  • そろそろ慣れてきた金眉様。たまに怖い。怖くて・・・ステキ。

 
  

  • ソラマメについて

つ「ソラマメってどんなん?」

ああああ!!わかる。
私もわかんなくなる時ある。
ソラマメとサヤインゲンとサヤエンドウと絹サヤと、じっくり考えないとどれがどれだかわかんない。
懐かしいマメマン。
 
 

  • やっぱり「ベストヒット」の光一さんのアングルがよすぎて困る。

 
 

  • うた。イマルちゃん、なかなか好印象!聴いてて気持ちいいなーって思った。そしてユカリちゃんかわゆー!

 
 

  • 今日は5/10・・・コーイチラブ。
  • はいくで書いてスッキリしてたけど、5/5の出会い記念日おめでとう!!