火曜日@どや

こーちゃんは剛さまの中で、一体何しに南アフリカだのハワイだの行ってることになってるんだ?
体張るような世界大会に出場しまくってるんでしょうか。
 
月曜日の(剛さま創作)エピソードは可愛すぎた。
あんた、ポティト食べてたら三時間遅刻って、どんだけの量食べてたの?もしくは、どんだけチマチマ食べて…お姫様かっ!
 
そして、火曜日のヒョウと光一さん、想像したらなんて美しく高貴なツーショットなんだと思います!!
ネコ科×光一さんって、動物×光一さんの2ショの中で私が最も好きな組み合わせですよ!
どんなかわいいワンコよりも、もちろんパン子よりもネコ科の動物っす。
にゃんこ×光一さんだと、撫でくりまわしたいくらい可愛くて好きだけど、トラ!ライオン!チーター!ヒョウ!ベンガルジャガー
はう・・・マブイぜ。(想像中)
もしくは豹柄でもいい。(懐かしのどうもとあゆむ・・・)
いつかのコンサで言ってた豹柄のガウン姿でもよくってよ!
  

さて。
ジェロマの前フリに使われて不憫な扱いだった「さまざまな愛」が、昨日ようやく流れたわけです。
良かったね!
報われたね!


そーやそーやトムソーヤ!