水曜日@どや

なんだかなー。
 
三月の放送で、
光一さんの1人ラジオの声が酷い件について、意見を送ってくれたら、ラジオを通して光一さんにしゃべる
・・・的なことをおっしゃっていたけれども。
 
怒るどころか!!!!

飲まず食わずの旅で疲れているから大目に見てあげて。
でももう31歳なんだし、もうちょい声張ってもいいんじゃないか。
目の前に好きなもの置いておけばもうちょい喋るかも。

って、結局甘やかしてやんの。ヒーー!!
私は、大目に見るというか、もう諦めてるんですけどね。
光一さんは、剛さんが傍にいるか*1、好きな話題じゃないと声に張りが無くなるのは・・・ね。仕方ない。
1人なのにハキハキしゃべりだしたら、ここここーたんどうしたのおおお?!?!って思うよ私wそして、「さては・・・居るな・・・( ̄ー ̄)ニヤ」という結論に至ると思うw。
 
だから2人どやはまだかーーー?!
待ち遠しいなあ。
 
  

つ「キンキキッズのどんなもんヤなのにキンキでしゃべる回が少ない。」

そーだそーだ!!
そーだそーだ!!!
 
 
本日の歌は「夏王」
これねー、好きなんだ〜。
PVもツボ満載だし、イントロの「テーーン!」もジェロマの「ピッピピッピッピーー」並みにテンションが上がるし。しかし。キーが高いのはわかる。私ですらカラオケで歌うとちょっと辛い。でも、コンサで聴きたいなぁ〜〜^^
いつかのライブかテレビかで夏王歌ってるこーいちさんの、なんと愛らしかったことか。もう、青い衣装しか覚えていないけどw

*1:「2人ならがんばれる」と光一さん言ってたからね。オリスタの兄弟レポにて