諦めんな諦めんな@兄弟

  • 一番見たかった部分が放送されなくてガッカリではあるんですけど、おりすた様に載ってたアレもコレも放送してくれて、結構よかったと思うんですが。

や、私が普通にハルカリを見たかったからかな。
興味ないゲストだったらもっとムカッとしてたかもしれませんが(笑)
 

  • 5000円男ってなんだろう。ジャンクションを謎のまま終らすのはやめてほしい。

  

  • 2人組が来ると、「私たちはこういう感じなんですけど、そちらはどうなんですか?」的なコンビ仲についての会話がなされるのが楽しい。 

 

  • 映画

基本、1人で行きます。集中して見たい。視界の端でケータイチェックしてるオッサンとか、泣きのシーンで物音立てる人とか・・・・もーーー張り倒したくなるw気が散るんじゃーーい。
しかし、何だったかな・・・ギャグアニメを見に行った時は友達とツッコミ入れながらケラケラ笑ってたなぁ。
キンキに関しては、コンサやDVDなど1人でガン見するよりかは、似たような人と一緒にきゃあきゃあ言いながら見たいです。
もちろん。聴く時は聴く。ノるときはノる、萌えるときは萌えるーー!!
節度を持ってftrヲタライフを送ります!

 

  • ハルカちゃんに対しての光一さんの言葉。

こ「ド天然やね」
 「変な子や!」

そ・・・それを・・・(笑)それをあなたが言うのですか。
 

  • 打ち解け具合

ユ「(12%中)10%くらいパンちゃん」

の、光一さんの・・・・・・

  の け ぞ っ た く び す じ ! !

ご馳走様です!!!!!!
 
そして

つ「今日も見てたらそうやった」

見てたんだね。
何かしらから守ろうと座布団を胸に置きながら寝てたのも、せっかく起きたのにモニター見たらスタジオに誰もいないってプンスカしてたのも、見てたんだねー。楽屋が繋がってるって素敵。 
 

きっと唇とんがらせてブツブツ言ってたのかな。
その日はパクチーよけてくれる人が傍にいなかったのかな。
かわいいなぁ。(勝手に想像して萌えられるのが私の特技です) 
 

  • 太鼓を叩いてる光一さんにキュン

あらら・・・。このタイミングで彼が映っている映像ですか(汗)
必死で何かをしている光一さんに萌え、というのには共感。
 

  • ティッシュに「2人のコンビネーション素敵ですね」という言葉が出てくるハルカちゃんの好感度アップ。

 

  • ついったーって何?

あいふぉん口に近づけて呟く仕草の光一さん。
そうそう、ついったー知らないときは何かマイクかなんかで呟くのかと思ってたから、そういう反応するのわかる!
でも、やっぱり流行についていかない光一さんの反応は、いちいちかわいい。
 

  • カムサムハムニダ!!!!!(カミつつ)

つ「どんな状況ですか。どんな形相で。追い詰められてましたよ、主人公」

へ?主人公?何の・・・?
剛さんの頭の中だって、一体どんな状況ですか!?ですよ(笑)
  

  • 護身術

楽屋で寝てる時に使えそうな護身術はなかったね、残念ですね。
光一さんもやれと、トムさんにすすめられるも「俺は遠慮しときますよ」と嫌がってたのに、

つ「光一くんのショック見たい」

で、行くんかい!!!Σ(゚Д゚;)
お互いのお願いには甘いんですなー。あめぇあめぇ。 
 

  • 指フェチにはたまらないゲームコーナー

つ「諦めんな諦めんな」

負ければ自分が罰ゲームしないといけないとわかってるのに、光一さんを応援する剛さん。
光一さんの、「俺が勝ったらお前何かやれよ」という言葉を、「つよし面白いこと何かやって」というお願いと捉えたんですかね。
応えたいということですね。
光一さんに勝ってもらわないとダメですもんね。そりゃ応援するよね。

つ「伝わるかわからないですけれど」

多分、文頭に「光一以外に」って付くんですよね?^^
 
 
いつもお月様いっぱいありがとうございます。