オリスタさん

今日はタモステSP放送日。*1
テーマが「夏うた」ってことだから、キンキちゃんも何か入ってるはず・・・と期待を込めて見よう☆
 
そして、オリスタちゃんを買ってきましたぞー!
隠しますぞー!
  
 
 
 

  • 今回のゲストはともえちゃん

息の合ったいじめっこキンキ発動で楽しそう。
名犬ジョリィって・・・私見たことないよ・・・。またあの2人はわからん話をして〜><
でも、自分ら以外を置いてけぼりにする感じ、好きだなぁ〜。

 

  • プリプリ

プリプリ復活すごくすごく楽しみ!
ファン垂涎モノの「あえて1つに繋げているという2人の楽屋」にカメラが入る!w
穏やかでまったりした空間をこっそり覗かせてもらうような気分ですよ。
まぁ、プリプリなんで、雰囲気壊してドタバタして終わるんでしょうが(笑)
それはそれで面白そう。
そして、過去の映像も見れると!
廊下を全力疾走したり裸だったり、今じゃ見れない光景ですもんね。 
更に、私が見たことない映像があると嬉しいな♪昔のラブラブ感想で読んだ、アレやコレを見たい・・・!
 

  • しのはらすげー!

と、おっしゃっている光一さん、両手が股の間に入ってますよ!!
それ、可愛すぎるからやめ・・・やめ・・・やめないで(*´д`*)
 

  • 大野さん

楽屋に挨拶に来た大野さんに対して光一さんはスベッたようになってしまい。

その様子は楽屋が繋がっているという剛にも見えていたようで

・・・って、わざわざ「楽屋が繋がっている」って書かれるキンキw
1つの楽屋を2人で、というのじゃなくって、隣同士の楽屋を彼らの意思で壁を取り払って1つに繋げているという印象を与えてるようで、テカリます。
 

  • ハワイ

(↑・・・・じゃなかった、『沖縄』でしたね。失礼しました。いつの間にか私の中で沖縄とハワイがすり替わってしまったww)
 
これはもう、実現していただきたい。
拓郎&ともえ&きんきの4人のグループになってだな・・・ともえちゃんが「たくろーさん、あそこ見てー!ほらほらこっちに行きましょーよー!はやくー!」と散々連れまわし、その後ろをマイペースにぽてぽてと着いていくきんき2人に、妄想だけどモエー。(更に言えば、監視員状態の光一さんを見たい。)そしてたまに振り返ったともえちゃん達に「2人とも遅いよ!!」って怒られたいいと思う。
 
その際は、何卒何卒にこいちファンに優しい番組をおねがいします〜〜〜(-人-)

*1:「タモステ」とヤホーで検索すると、ちゃんとMステHPが一番初めに出てくるのはさすがw