水曜@2人どや

  • カビが生えてガッカリしたもの

またもや、お風呂に物を置かないと2人の意見が一致。
よかったね・・・。

こ「うえーーーー!!これ、こんなんにすわってたんかーーー!!」 

お風呂場に椅子など置きっぱなしにしていると、↑こんな風になるそうです。

 
剛さんは「あれいらん」と連呼。結果、光一さんが「何回言うね〜ん」と、お笑いになったので、気をよくされたのかボケがヒートアップ。

つ「略してあらん」
 「あらん」
 「あん」

光一さんはスルーされていたようですが、剛さんが楽しそうで何よりです。

 

  • フィッシング

闘魚についてのお便り。
光一さん、結構食いついているようですね。
闘魚について剛さんにいろいろ聞いていらっしゃいました。

こ「たたかうの?」
 「同じしゅぞくで?」
 「闘ったらどうなるの?」
 「かむの?」

剛さんの説明に次々と質問をし、「ほぇ〜〜」とおっしゃったりして、いちいち反応が可愛い。
疑問をいっぱい投げられ、ひとつひとつ丁寧に説明してあげる剛さん。よかったね剛さん。
 

つ「結構懐きますよ」
こ「なぁつかへぇ〜んて、さぁかぁなぁやぁでぇ〜〜!?」

わーん!かわいいよー><
 

  • うた

Gアルに剛さんは2曲ソロがあるのに自分は1曲だけでなんでだろうという光一さん。

こ「あれ?」
 「くろいあさしろいよるは?」
 「あ、そっか」
 「ほえ?」

そんな光一さんに「声たっかいなぁ」って、いつも音波で祝詞なお声だから良かったじゃないつよしさん。
剛さんもツッコミがすごく嬉しそうです。(でも、剛さんも記憶があやふやになってたけどねw)
そして、そんな天然かましちゃう光一さんが私も好きだ。
 

  • ポエム

どやを初めて聴いた子から、「ゆるかった」というお便り。

こ「それこそ、ごめーんねですよ」
つ「ごめーんね☆」

で、突然「どうもとつよしでした!」って終ってしまって、えええ?こーちゃん名乗った?ッて思ってテープを巻き戻したら、遠くの方から「どうもとこういちでした」って声がして・・・。ちょっと遠いな!!
スタッフちゃん、光一さんの口元にマイクを!!
まさか、2人いつも距離近いからマイク1本でいっか☆なんてことで1本しか持って来てないなんてことはないですよね?w
せっかくいつもよりも若干高めに話していらっしゃる光一さんのお声がぁぁ><
  
 
あっという間の3日でしたが、光一さんにツッコむ剛さんがいちいち楽しそうでねー。
光一さんがリラックスしていた格好だったようで、「すいません仕事中なんでもうちょっと、あの、ちょっと」、「目くそほじっとんな」っておっしゃっていましたがw
そんなのラジオだからこっちにはわからないのに、光一さんの一挙一動についついツッコみたくてたまらないんでしょうかねぇ。
最初から最後までウキウキ甘々な雰囲気が溢れてきてね・・・。
よかったね剛さん。コレに尽きる!(笑)
 
 
+++
 
 
今日は、7月のシフトと8月の仮シフトの出る日で、出勤日の調整は大体この日に行うんですが。
ケリ様福岡の日に休みを貰うことばかり頭にあり、同僚から7月のこの日とこの日を交替してくれと言われ、「いいよ、7月は何もないから(デビュー日だけはもしもの為に休みにしてもらってるけどね)」ってことで、交替して・・・・・・・って、おおおおおおおーーい!!!私のバカ!その日はショックに行く日やろがーーい!!!ヽ(`Д´#)ノ
 
って、帰宅して気づいてアワアワしてました。
こーちゃん、ゴメーンね☆(土下寝)(結局シフトの交替はなかったことにしてもらえました・・・w)
 
ケリ様のハガキ、わが家にもきましたよ〜!
なんだか1人で行くことになりそう・・・。ドキドキ。
すごく久しぶりすぎて、なんだかはぢめて行くような感覚です。