シノラー@兄弟

不満だ。
こんなに楽しいゲストの放送時間がたった30分だなんて不満だ。
未公開SPでたっぷりと放送して欲しいよーー><
 
 
 

  • プリプリ@キンキの楽屋

突然始まる。
ここがキンキの楽屋かぁ・・・(ゴクリ)
入り口別で中で繋がっているという楽屋・・・。*1

「光一くんじゃないほうだ」
「そこの堂本さんと絡んどいて」

ふふふ、2人同じ苗字だもんね。2人の運命のキーワードの1つですもんね。
「光一いちにーさんしー光一いちにーさんしー」って剛さん・・・私の頭の中で光一さんが4人に増えていきましたよどうしてくれるんですか。
ロッカーから登場の光一さん。白Tシャツがなんとも言えずいろっぺー。

こ「スッキリしたぁ〜v」

おっとっと?寝起きの「うんv」といい、せくしーな2人組だなぁ。
ギャイギャイ暴れるともえちゃんと巻き込まれる光一さん、それを見守る剛様。ほのぼの。
パン子居なかった。よかったー。とある意味で萌え狂うところだった。
プレゼント。「すげぇ!」と、パン子のぬいぐるみに嬉しそう&雑に扱えずちょっと悔しそうな光一さん。渡されてからずーっと、楽屋を出てもずっーと手に持っているの。嬉しかったんだねー。
2人をベシベシ叩いたり腕組んだり2人の間に座ってたりしても、まーったく腹立たずにいられるのは、この人くらいだろうなぁー。和む。ずっと見てたい。
 

  • 一問一答

首コテン。
かっッッ・・・・!!!!(可愛さに悶えて言葉にならない)
 

  • 優しい

剛さん基本紳士だもんね。そんで、剛さんにあんなこと言われたら、こりゃ惚れるよなー。
でも、光一さんの照れ屋でぶっきらぼうな優しさも、どちらもキュンとくるんだよなー。
 

  • アポなし電話

時々目を合わせながら、ともえちゃんの動向を伺う2人。
たくろうさーーん!!お久しぶり!!
おお、すごい、この人すごい。この行動力すごい!
そして、ふと見たら光一さん、股が・・・両手が・・・(*´д`*)・・・素?
拓郎さんと話すときに、俯いちゃってるのも照れ屋なのか不器用なのか、そんなこの人が好き。
食事にOKもらって「やった」と言ってる光一さん、よかったね。
 

  • 大野さん
    • 普通に、対処に困った
    • ああいつもの天然ボケだ、と思って対処に困った。
    • 寝ぼけていて、ボケたことに気づかなかった。
    • 剛さんのツッコミを待っていた。

どれだろう(笑)
お互いの様子をちゃんと見てたんだなぁと思うとニヤニヤしてしまうエピソードでした。
そして、大野さんの名前がでてすぐに剛さんがニヤニヤし始めたのを見て、こっちもニヤニヤ。
  

  • おかえりなさいませ

・・・の時の剛様。
股ガッと開いて重心を前に置いた座り方が、gya−−!!この人カッコ良すぎる。ときめくよー><
 

  • 暴れん坊キンキ

ピンクちゃんが可愛すぎ。今の2人にも和服着て欲しい。

こ「何でこんな格好してんの?」
つ「ギャバン歌ったときやなぁ」

スラッと出てくるところはさすがですつよしさん。

つ「抱きしめるぞ」

冗談で言ってるのに、何でこんなタラシ言葉が似合うのか。
そしてこの雨メロの頃の2人の髪型がすごく好きだった記憶が。
  

  • 寝起きドッキリ

これは剛さんは覚えておらずに光一さんがちゃんと覚えていたという・・・!!よくできた2人組みだなぁ〜!!
寝起きの剛さんのボソリといった「アイカタ」(と聞こえる)という言葉や、寝起きの光一さんのヘニャッと笑った視線の先には誰が居るのかとか・・・。
なななななんなんだねソレは!!! (;`∀´)
寝ぼけてる2人カワイイーで終わらせればいいのに、終わらせることができずに「何なんだろう、どういう意味なんだろう」と悶々と考えていた当時(笑)
そして今も考えているが答えは2人のみぞ知るのであった・・・。
 

  • 今の方が可愛い

あら、ご自身でわかってらっしゃるw
「一問一答」って言う時に首コテンって傾けたり、ともえちゃんの手元をちょっと覗き込んだり、たくろーさんとの電話中に股閉じて間に両手挟んだり、落書きといえばウ○コといういつまでも少年のような心を持っていたり(ん?)。
剛さんは剛さんで、2人ラジオにわかりやすくテンション上がって変なボケを口走っていらっしゃったり。
みそいちなのにこの可愛さ信じられない。 
 

  • 沖縄

お願いしますーー実現してくださいーー><
拓郎さん&キンキ&シノラーの4ショットを。
3週4週になっても構わん。たっぷりと、出し惜しみせずに。
そして沖縄でジェロマ(ボソリ)
寝起きプリプリ(ボソリ)

*1:剛さんの靴が光一さん側の入り口にあったのがちょっとニヤリ