月曜@どや

うん・・・。
1人だね(涙)
  

  • 天気

イギリス人は、スポーツ・恋愛・仕事の話よりも天気の話をするという。
天気の話って便利。
なーんも話題がないときは天気の話してりゃー結構間が持つしね。
天気に対して興味があるわけでも詳しいわけでもないけど、その割に結構話せるんだもん。
仕事中以外で仕事の話して盛り上がるのは同業者だけだし、スポーツは私がさっぱりだし、他人の恋愛話は聞いてても面白くないもんなぁw(ノロケを聞くのは人によるけど好きよ)
 

コーラの飲み方。
ペットボトルや缶から直接飲まずにコップに氷をいっぱい入れて注いで飲むっていう、いつもの。
買った氷を使って、余った氷は冷凍室に戻すんですっけ?w

こ「最近は、翼を授けてくれる方ばっかり飲んでまして」

翼??生えてるの・・・??うーつばさのおれたえんじぇる??ぼくのーせなかにははねがあるー??
ついったーで、「れっどぶる」の事だよと教えてもらっても、「???」状態。
でも、検索して商品の画像*1をみたら、なるほどコンビニで見たことある!と。
私は飲むとしたらグリーン*2を飲みます。氷室氏がCMしてるからです。カッコエエ・・・!!!
(で、昼間にブルレイにダビってたら、半年前の番組にれっどぶるのCM入ってたのに気づいた(笑)えええ?全然記憶に無いよ!)
 

  • 数字王

海外のホテルでベッドサイドにチョコが置かれていることがあるよね、と光一さん。
誰も反応しない。
それって、庶民は泊まれないような高級なホテルのサービスなんでしょうかね?(・ε・;)
ダースのCMは良かった。と、突然言ってみる。
 

  • うた

らぶいんざふぁい。
Φコン行ってないから、キンキューコンを思い出します。
そして、DVD1/1のステージがケーキ状態を見て「さっき♪らぶいんざふぁい〜ってやってたときもこうなってたの?」って言ってた光一さんが浮かんできます。かわいー。
  

*1:

レッドブル エナジードリンク 250ml×24本

レッドブル エナジードリンク 250ml×24本

*2: