予約完了

こんばんは。
昼間は取り乱しまして、大変失礼しました。
・・・って頑張って冷静な文を書こうと思ってるけど内心ピーピーポポな状態で書けるかーーー!!頭の中ではカラフルな羽根飾りをつけたセクシーねーちゃんが踊るの。カーニバルなの。お祭り騒ぎなの。ひゃっほーーーい!!←落ち着け
 
いやぁ。
あんなにおなか空いて12時になった途端に即効で弁当チンしに行ったというのに、この半年ずっと待ち望んでいたDVDのお知らせを見たら、違うところで欲求が満たされたのか、弁当を押しのけケータイ握り締め情報収集に夢中になる始末。
食欲<キンキ欲。

  
あ〜〜、今日はなんてすばらしい一日なんだろう!家に帰れば薬師寺DVDも届いてるだろうし。うふふふ。
って、浮かれて帰宅したけど、薬師寺はまだ届いていなかったという・・・。がっかり。
がっかりしてたら、いつの間にか楽天さんでJツアDVD売り切れちゃってた><
ので、アマゾンさんで初回盤の予約完了。ふふふ。
通常盤は近所で買うかネットで買うか迷い中。
 
 
あーー。
今週は忙しいですね!
2人楽屋訪問@プリプリに始まり、薬師寺発売日があり、JツアDVDのお知らせがあり、ケリ様入金もして、いよいよ夏ショック初日・・・!!
初日ではないですが、来週行くので数日前からものすごく緊張してるんです。だだだだって、数年ぶりに行くんだもん。ドキドキ。
雨降らないといいなー。