行ってきます

いよいよ夏ショックも明日からとなりました。
 
ヤラさんも見たかったけれど(生ではまだ見たことなかった)、いつの間にかライバル役が交替となりましたね…。
出来上がっているカンパニーの中に公演まであと少しという時期に入り、重要な役をまかされる事になったウチさんのプレッシャーはとてつもないと思うし、心配や不安が無い訳じゃないし、ヤラさん見たかったという思いもあるけれど、新メンバーを迎えて進化し続けるショックを、光一さんたちが命懸けで魅せてくれる作品を、私はできる限り前向きに楽しみたいと思います。
ほら…年の差ライバル(という設定になるのかな?)や身長差とか気になる部分もあるしね。あのオーナーも初めてだし。

で、私は7月公演しかチケットを取ってなかったのですが。
 

明後日、ショック、観てきます。
久しぶりすぎて、今からワクワクドキドキが激しいです。
明日早朝から出掛けて、ベタに東京観光をするつもりなので、次の日記はショック後かな…耐えられずに明日夜書くかな、どうかな(笑)。
  
感想は書くのがめちゃくちゃ苦手なので書かないかも(笑)


じゃあ、一足お先に観て参ります(^-^)/☆


(カテゴリーに「ショック」や「舞台」を作るべきか・・・うーん。悩む。悩んだ挙句のコンサートww)
 
 
 
そして、剛さん、更新アリガトーー!!!
ケリさん福岡もちゃんと入金したぞー。
チケットになってきてね☆