き た ! ! !

KinKi Kidsベビースター新CMに起用 12年3か月ぶりに2人で芸能イベント登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000021-oric-ent

 
ベビースターCMキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
浴衣ー!!
夏祭りー!
ヨーヨー釣りで釣ったヨーヨーを、しゃべってる剛さんにくっつけてチョッカイかける光一さんもいたそうですよ。かわゆいよー(涙)
ったく、お前ら・・・OoOOか!(頑張れ私の理性)
剛さんの、ウキウキしながらボケてそうな雰囲気が文章から伝わってくるようです。
なーんだ、今日二人は一緒なのか。ニヤニヤ。
おめでと!!!!!
剛さん、光一さん、良かったね(;つД`)
そして、ftrファンももちろん、ヤッタね☆☆
 
で、ズムイン以外にどこをチェックしたらいいですかーー?w
  
  
(とりあえず今日のおすすめ→月刊ザテレ編集部ブログ )

 
 
 

(追記)
ただの推測でしかないんですけど、
剛さんのLFは、今日のニュースを知らせる暗号だったのでは・・・?と思います。
 
いいニュースがネットに上がるから、今日はPCやケータイ等ネットに繋げていてねと。
みんなはきっと狂喜乱舞すると思うけど、落ち着いて。壊れたり崩れたりしないでねと。
いい子でネットに繋いでいてと。
 
そういう解釈しちゃってもいいよねwww