文化芸能部

九州でもこの夕方WSの放送あるんだと、今日知りました(笑)
だから、今後のために書いておこう。

テレビ西日本
17時30分前後〜

よし。
これで、いつキンキ関連のWS来ても平気だね☆
 
 
さて、明日の朝、皆さん要チェックですぞ・・・!!
 
 
で、肝心の2人ですけど。
ももも萌えっっ!

剛さんは、青のような緑のような甚平?作務衣?上下バラバラのやつ。素敵過ぎる。この人男前過ぎる・・・!(ブルブル) 
そして、光一さんは白い浴衣。これを見逃すのはもったいないです。マブい・・・マブいぜ光一さん。青ひげも目立つけれど(・・・)、どうしてこんなに・・・はうう・・・><そして、立ち姿はスタイルよくってかっこいいのに、座るとちんまりとなっちゃって可愛い。
ヨーヨー釣りもしていたようだけど、ここではあんまり映ってなかった。
釣ったヨーヨーでちょっかい出す光一さんは見られませんでした。
別のWSに期待。
 

CMメイキング(?)の映像。
イメージはSCのPVが一番近いかな。
中合わせになったり、バンドの前で並んで歌う2人。
ビジュアル系バンドのように、片足でビートを刻み、リズムにノる光一さん。
こ「これなんなんオレ」
それを見て膝から崩れ落ちる剛さん。

それについて。
「剛くんにやれっていわれたんです〜」と、やっちゃうこーちゃん健気ww
剛さんはそれに萌えたんだろ?え?剛様?こめかみチューされた時みたいに膝から力抜けてるじゃないか。
 
 
完成版を見るのが楽しみです。